ゼニアで決めたいけど

最近すっかりたたかくなってきましたね。
冬って苦手だからこのくらいの季節のほうがありがたいです。
まあ。梅雨ではないのに雨が降りすぎだとは思っていますが・・・。
せっかく先日新しいおうをおろしたというのに
急に雨が降ってきてしまって困りましたね。
雨が降りそうだなってさっして、走ってみようかと思ったんですが
新品の
オーダースーツを汚したくないものでついつい傘を購入。
ま、風邪をひいてもこまってしまうし500円くらいの出費ならね。

そういえば、今現在は風邪が流行っているみたいで
うちの会社でも病欠の人が増えてきているんですよね。
ちょこちょこと、病欠の人がいたり、元気な人でも
マスクをしているとか喉やら鼻をやられてしまっていたりね。
きくと風邪気味なんだとか・・・・。

でも僕も最近はちょっと風邪気味な予感がしているので、
これから体調管理をしっかりしていかないとなあ・・・と思っています。
このまま油断していたらたぶん風邪をひいてしまう・・・。
あんまり風邪ってひかない体質だったんですけれども
数か月前に結構ひどい風邪をもらってしまい大変でした。
一人じゃあどうにもできない状態だし熱も出てきてしまうし。
まあ、なんとか治ったんですがね(笑)

カテゴリー: やっぱりゼニヤ, オーダースーツ, スーツ, ゼニヤ — admin 4:51 AM

ゼニヤのスーツで決める!!!9

ゼニヤのスーツでかっこよく決めたい。

ゼニアもかっこいいけれどもロロピアーナもかっこいいと思ってしまう。
やっぱりいいスーツってかっこいいし・・・高い。
けどだからこそ憧れる。
俺みたいなのが着ても似合うかどうかはわからないんですがね。

スポーツジムは続いています!
このままスポーツの秋に突入!と思ったんですけれども
まだまだ暑くて秋っていう気分がしないです。
それにしても、ここ最近触るとすごく筋肉がついたなって実感してきました。
毎日顔を合わせている会社の人たちはそんなに気づかないけれども
久々にあった知人なんかは、痩せた?筋肉ついた?みたいな
気づいてくれると努力が報われたっていう気がして嬉しいですねえ。
身長もそんなに高いわけではないし(低いわけでもないけれども)
あまり筋肉をつけすぎてもアンバランスなんじゃ・・・と思うんだけれども
やればやるだけ成果が出るっていうのが嬉しくてはまってしまいますw

けれども常に一人でトレーニング。
楽しいからいいんですけれども、ジムで知り合いでも出来たら嬉しいんだけどな。
しょっちゅう時間帯がかぶる人とは簡単な挨拶はする中になったので
簡単な日常会話から初めてみようかなあ。

カテゴリー: オーダースーツ, スーツ — admin 10:37 PM

ゼニヤのスーツで決める!!!8

ゼニヤのスーツでかっこよく決めたい。

かっこいいオーダーシャツってありますよね。
オーダービジネス用品よりも安く出来るしちょっときょうみがあるな。

そういえば!スポーツジム通い始めましたよ。
結局最寄り駅から自宅までの通り道付近にあるジムにしました。
早めに帰れた日に、ちょこちょこ走ったりしているだけなんだけれども
なんだか趣味になれそうでいい感じ!
この調子で体力と筋肉がついてくれれば嬉しいんだけれどもな~。
体重もちょっと増えてきたけれども体は引き締まった感じ。
まだ、周りにはわからない程度らしいけれども
もうちょっと頑張って、周りに指摘されるくらいに鍛えたいと思います。

趣味・・・・ってわけではないけれども
前々から体鍛えるのには興味があったし、
健康に気を使うっていいなあ、って思って続けれるように頑張ります。
それにしても昔はそこそこ体育会系だったのに、
体力落ちたなあ・・って思いますよwwwww
そろそろ体に気を使わなくては、食べたら食べただけ太る年齢だし。
今のうちに鍛えておくのっていいことだと思うんですよね。

意外と見ていると会社帰りの社会人・・・って多いんだな。
一人で走ってる女の人に話しかけてもいいのかな?なんてねwww

カテゴリー: オーダースーツ, スーツ — admin 10:37 PM

ゼニヤのスーツで決める!!!6

ゼニヤのスーツでかっこよく決めたい。

新宿のオーダースーツ店かっこいいなあ~。
なんだかんだでゼニヤの製品に目覚めてからは
いろんなビジネス用品店が気になって街中でもついつい探すようになってしまいました。
かっこいいビジネス用品を見つけるたびに欲しいと思う。
そしてかっこいいビジネス用品であればあるほど、いい値段するんだよなあ。
やっぱり生地が違うんだろうか。

やっぱり毎日寂しい彼女いない歴3年くらいの俺です。
同期がね、今大学生と付き合ってるらしいんですよ。
20歳だってwwwww若ぇwwwwww
と思ったんだけど、20歳と24歳ってそんな変わらないよな。
でも、つい数年前まで大学生だった俺ですが
街中で大学生っぽい人見かけると若いって思いますよ。
なんだろう、働くと老けるっていうのは本当なんだな。と実感。
若いこは可愛いと思うけれども付き合うとか考えらんないや。

仕事から疲れて帰った日なんかは、嫁が欲しいと強く思うけどな。
家事したくない・・・・疲れて帰ってきたときに
暖かいご飯で迎えてくれる嫁・・・・・

養える自身もないしまだまだガキと思ってるから結婚なんて考えらんない。
まあ彼女でも出来たら考えでも変わるのかなあとは思うけどな。

カテゴリー: オーダースーツ, ゼニヤ — admin 10:37 PM

ゼニヤのスーツで決める!!!5

ゼニヤのスーツでかっこよく決めたい。

イージーオーダーの製品作ろうと思ったんだけれども
やっぱりゼニヤがいいから諦めました。

合コン行ってきましたよ!!!!!
結局金曜日の会社帰りだったんで普通に行ったんですが
結構自分の持っているなかでも気に入っているスーツを行きました。

4対4の合コンで、こっち側は同じ会社の先輩二人、同期と俺。
相手は先輩の大学時代の友人の会社の子たちらしいです。
年齢層はまあ同じくらいだったんだけれども
結構相手側が結婚を求めている人だったらしい・・・・・。
まあ女って、第一期結婚適齢期が24~26,7歳っていうじゃないですか。
そろそろ、次に付き合う人と結婚したいって思うらしいんですよね。

可愛い子たちだとは思ったんですが
なんだかガツガツされたような・・・結婚したい!っていう
意識が透けてみえてしまったというか・・・・・・。
ってことで、結局アドレスは交換したけれども
これからお付き合いに発展しそうな子はいないかな、っていう感じ。

俺思ったんだけれども、
今って結構収入もあるし、大学生くらいの子でも付き合えるんじゃ・・・?!
なんて思ったけどやっぱ大学生は若くてついていけないわwww

カテゴリー: オーダースーツ, スーツ — admin 10:37 PM

ゼニヤのスーツで決める!!!4

ゼニヤのスーツでかっこよく決めたい。

銀座でイージーオーダースーツがいい店があるらしい。
結構安く出来るって上司が言っていたんだが
俺はどうせオーダースーツをつくるんならゼニヤがいい。
どうせ、安いといっても何万も出すんだから
作るんならいいものを作りたいじゃないですか!
まあ、まだまだ作れないような、気がしますよ。

新入社員が入社しました。可愛い子が入ればいいな~と思ったんですが
うちの部署はまあ、男ばっかでしたよ。
うわさでは他部署で可愛い女の子がいたとかいないとか・・・・・・
うらやましい限りです。

そんな寂しい俺を哀れに思ってか、
先輩が合コンを開いてくれるらしい?!

彼女ずっといないんですよね~もちろん出会いもないしさ・・・・・
って嘆いてたからかなwwwwwwまあ嬉しいけれどもwwwww
そこそこ期待して合コン待ってようと思います。

それにしてもここ最近合コンなんてちっともなかった。
最後に合コンらしい合コンしたのって、会社に入ってわりとすぐくらいかな?
なのでどんなテンションで行けばいいのか服装で行けばいいのか、
いまいちわからない感じですwwww
会社帰りだったらスーツで行けばいいんだけどなああ。

カテゴリー: オーダースーツ, ゼニヤ — admin 10:37 PM

ゼニヤのスーツで決める!!!1

ゼニヤのスーツでかっこよく決めたい。

ゼニヤスーツに憧れるしがないサラリーマンです。
きっかけは新宿のオーダースーツ店。
とてもかっこよかった・・・・中で働いているスタッフさんもお客さんも。

俺はまだまだ会社では下っ端だしそんなゼニヤのスーツなんて
買えるわけがないような給料は貰っていません。
実家は東北の田舎、もちろん一人暮らしのため毎月の生活費もかかる。
そんな中で高級品なんて買えるはずがないですよね。

憧れのスーツが欲しいと思いつつも毎日頑張って暮らしています。

それにしても、社会に出て働き始めて、
どうにも老けてきたなと実感します。
俺まだ24歳なのに、ここ数年のおかげで・・・・・。
会社はまあ、仕事は嫌いとまでは行かないんですが
毎日忙しく残業も多く、終電で帰る日もたびたびあるので
仕事のために生きているんじゃないかと不安に思ったりもします。
もちろん、そこそこ、年相応以上の給料はもらえているような気がするのですが
さすがにプライベートも充実することが出来ないスケジュール。
このままでいいのか、この会社でずっと働いていていいのかという不安を抱えつつも
毎日暮らしています。そんな俺のゼニヤのスーツへの憧れブログです。

カテゴリー: オーダースーツ, スーツ — admin 10:37 PM